わかってる。わかってるんだけども…ʅ(◞‿◟)ʃ

2018も、あと少しあるのだけれど、来年のことを話したら鬼も笑うかな?

来年2月に迫ってきたリトミックの試験。

これまでの初級・中級・上級の3年間は研修のある山口県の山奥で(笑)受けられたんだけど、ディプロマBの今年は広島まで試験を受けに行かなきゃです(^◇^;)

それに加えて、これまでの試験よりもはるかに超える試験課題の多さm(_ _)m

全然、全然、やっても、やっても追いつきそうにないʅ(◞‿◟)ʃ

おまけに、論文を書いて提出しなくちゃならないW(`0`)W

体調があまり思わしくない今週。今日、やっとの覚悟で論文にとりかかろうとしていましたが、一向にはかどることなく表紙を作っただけで終わってしまいました(^◇^;)

とりあえず、下書きを16日の研修までに提出したいと思うのだけれど…えーん。一向に進まぬ

(´;ω;`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください