労いのお言葉、ありがとうございます(╹◡╹)♡

発表会後の1週間のおやすみを経て、今週からレッスンが再開しています。

うーんとステキな演奏を聴かせてくれたみんなを褒めて褒めて褒めまくっている今週。

わたしもお母様方から、ありがたいお言葉をたくさんいただいて嬉しい限りです。

昨年の発表会は、教室移転をしながらの練習で、今にして思えば100%指導にはあたれなかった部分があったんじゃないかな?と思えるほど、今年のみんなの演奏は最高によかったです(^-^)

それは、お母様方も感じられたようで、『みんな1年経ってとても上手になってますね!』と仰っていただいたときには、よっしゃ〜(*’▽’*)と思いました。

楽しく、しかも上手くなる。

が、これは永遠の課題なのですが。

楽しくは自負できるけど、上手くなる。ってのは、いくらわたしひとりで頑張ったところで上手くいかないわけで。

でも。今年の発表会でみんなが楽しく!しかも上手くなる!を証明してくれました。

みんな、ありがとうね♡

おうちのみなさん、いつもご理解・ご協力いただき、またお気遣いいただきありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください