幸せのおすそ分けだったのに、わたしがさらに幸せだった日。

教室移転から1年。

平穏に?じゃないな(^◇^;)。スポーツ教室並みに体を動かしたり、大きな声で歌ったり、楽しくワイワイと毎日レッスンしてきたこの1年。

わたしにとっては、とっても幸せな1年でした。

だからこそ今年のモチーフは『四つ葉のクローバー』に決めたのです。

その幸せをみなさんにお伝えできたらなぁ。みんな、ありがとう♡と。

幸せのおすそ分け。との想いで。

ところが昨日の発表会では、誰よりも最高に幸せな、幸せな1日を送らせていただきました(^-^)

幸せブーメランだ!!

本当に感謝の想いしかないです。

わたしのあれもこれもやりたい!というワガママで、長時間となる発表会にアドバイスをいただいたあきよし先生

今年も音響担当してくださった上松先生

写真・映像を担当してくださった角田さん。

スタッフTシャツを作成していただいた八幡制作舎さん。

リト研で一緒に学んだ田村さん。

毎年、ステージをかわいくしてくれるバルーンを送ってくださったお友達先生方。

お手伝いを買って出てくださった保護者の方々。

朝早くから集合してくれた生徒スタッフ14人。ぷらす卒業生2人。

舞台袖で何がしたいけど、何をしたらいいのかわからずウロウロしている生徒スタッフたちにも優しく関わってくださったホールスタッフの方々。

毎日の送迎に、おうちでの練習環境を整えてくださった保護者のみなさん。おうちのみなさん。

そして、本当に頑張ってくれた生徒のみんな。

袖で聴いていて、みんな最高の演奏だなぁと思っていた昨日。

本当に、みんな一生懸命演奏してるのが、ビシビシ伝わってきて。

もう、もう、本当に嬉しかった!

みなさん、本当に

ありがとうございました!

幸せのおすそ分けのはずが、さらに、さらに幸せになったわたしでした。

全てのことに感謝しています。

みなさん、ありがとうございました♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。