なんとも楽しい1週間でした!

本番は明後日だというのに、今週の発表会前ラストレッスンは楽しい時間でした(^-^)

みんなに心配なことはない?と聞くと、ちびっ子ちゃんたちは満面の笑みで『なぁい!(*’▽’*)』と答える側で、ママは嘘でしょ?みたいな顔してます。笑笑。

見守る立場は、自分でどうこう出来ませんからね。不安はいっぱいですよね。わたしも同じくです。

でも、ここまで十分やってきたのだから!

そのとき、そのときで、できることは全てやってきた!

と思えるので、あとはみんなの力を信じて見守るだけです(*´꒳`*)

そして、今年は本当に賑やかな発表会前でした(^-^)

はじめは

2人だったのが…次の日には

4人になり…そして

6人になり!(*’▽’*)

ちょうど待合スペースの仕切りを境に、向かい合ってるってのがいいね〜(^-^)

この側で?本番さながらのレッスンしていると、昨日も足台やらイスの高さも調整してくれる生徒スタッフちゃんたち。

昨年は何をどうする?って感じだったけど、2年目となる今年は頼もしいね〜(*’▽’*)

みんなの活躍を楽しみにして胃まぁす!

お茶目なふたり。

学校は違うけど、5年生チームはみんな仲良し!そして、おしゃべり好き!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください