ついでに京都。

息子の試合1日目を終えたあとは、せっかくなのでと京都まで足を伸ばしてきました。

1番行きたかったのは、安倍晴明神社!!

街中にあるのに、静かで、空気感が違って、厳かな気持ちになりながらも、来月に迫る発表会ではみんなが幸せな気持ちになれますようにと、お願いしてきました。

その後は京都御所へ。

京都っぽくて、緑多くて涼しそう!と期待して行ったのだけど、京都っぽさはがっつり満喫(´∀`=)

だけどこの暑さはやっぱり、どこ行っても暑かったですヽ(;▽;)はいっ。

その後は、清水寺へ。

清水の舞台は工事中だったので、せっかく入っても網越しの風景ならばと外から眺めて満足して参りました(^-^)

↑これは、入り口のところね。

帰り道、何故だかこんな感じの小庭を発見して、歴史ある建物の中での一角にギャップがありすぎるユルサに大笑いです( ̄∇ ̄)

その後は、夕方の祇園をぶらり歩いて散策。

街並みに品がある!!

ただ、そこにあるだけで絵になる!素敵!!祇園!!

わたしも、そんな人になりたいわぁ♡見習いたいわぁ♡(´∀`=)

鴨川を眺めながら、京都駅を目指して。

無事に京都観光の旅が終了しました(^-^)

やっぱ、なるべく人混みを避けるべくの観光地巡り。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください