届いた!(^-^)。今月から、これで押しまくり!

欲しいなぁ。と思いながらも、普通のシャチハタあるし、領収書はこれまで通り手書きすれば良いし、差し迫り困っていない。

と、あんまり物欲がある方ではないので(笑)、先伸ばしてきたんだけど、明日で教室移転から1年。

無事にどころか、自宅レッスン室よりも快適にレッスンが出来て、多くの生徒さんが通ってきてくれて、本当にありがとう♡

という記念に作りました!

教室ハンコと、いつも楽譜やらレジメに自分の!ってわかるように書いてる『みかんマーク』入りのシャチハタ(*^▽^*)

これをポンポン押すのが楽しみです(^-^)

このチャンスを逃したら、たぶんこれまで通り100円ショップに売ってるシャチハタと手書き領収書のままだったな(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください