いろいろ捨ててます。笑笑。

先週金曜日は5週目でレッスンお休みだったので、この貴重な(笑)3日間を使って、引きこもり作業を行ってました(^-^)

これから多分、休んでる日なんてなくなりそだからね(^◇^;)

発表会アンサンブル用にひとり、多重録音を繰り返し、繰り返し。pcにアップしてブログにあげて…と、ひたすらひとりごとが増える作業。

でも、データーの中にもpcの中にも昨年のデーターが残ってたりして、笑っちゃいました。残しといてどうするんだ?と、潔く削除。

お家の中も今年に入ってから1日1捨てを心がけて断捨離中だったのですが、なかなかね(^◇^;)

でも、これからの暑い夏に向かって必要ないものをガンガン捨てまくりました!

そして、わたしの頭の中も断捨離。

ここんとこ、いろいろあって(なんだそれ!笑)、実像が見えてなくて。見たくなくてとも言うかな。

たぶん、その全然関係ないいろいろなことがこのタイミングでくる?みたいに、一気にやってきたから、完全に振り回されてたと思い、ここもパサッと行きました!

あ、わたしの頭の中でね(^-^)

そしたら不思議だねー。

そのいろいろなことがグルグルと動き始めました。

いろいろ捨てたからかな?(^-^)

今日も朝一、その大量のゴミ出しをしてたら、マンション管理してくれてるおじちゃんからお花持って上がって〜!と、いただきました(^-^)

ここ最近、お花を飾る余裕も時間もなかったけれど、断捨離したから少し心にゆとりが出てきたのかもね(*’ω’*)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。