大掃除&元生徒ちゃんが遊びに来てくれた!

昨日は教室の大掃除を半日かけて行いました٩( ᐛ )و

だんだんと暑くなってきたからなのかな?こないだ羽アリ?みたいなのがいたからね、こりゃいかん!!と思って。

たぶん、自宅の大掃除よりもめちゃくちゃ頑張ったよ!!笑。

でもね、これまではお家から掃除機引っ張り出して来てだけれど、新しいバイトくんが昨夜配属されたので、これからのお掃除は掃除機の持ち運びも必要がなくなるのであります!いぇい!(^-^)!

そんな中、専門学校生の元生徒ちゃんが教室を訪ねてくれました(^-^)

こないだも寄ろっかな〜?て思っててくれたらしく。で、昨日は大掃除中で。

ゆっくり話すことができなかったけれど、昨年の教室移転のときには、もう卒業してたけどクロス剥ぎや引越しもお手伝いに来てくれたんだよなぁ。

そのときの工事の様子はこちら(^-^)

引越しお手伝いはこちら(^-^)

娘と同級生だから、生徒になる前のうんと小さいときから知ってる◯ちゃんも、いよいよ社会人になるのかぁ…と就活話を聞きながら、浦島太郎のような?(どんなだ。笑)、親戚のおばちゃんみたいなね。笑笑。

みんな、どんどん成長しておっきくなっていってるなぁと思った大掃除の夜でした(^-^)

夏には、やっぱりガテン系仕事が似合ってるなぁ。笑笑。

終わった後は、おつかれっした!でした(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください