たぶんスランプに陥っていたような。でも、もう大丈夫!なはず。

今週は新レッスン時間でレッスンしているので、曜日&時間軸が確立出来ずにいてます。わたし。

そんな中でも、みんな混乱することなくレッスンにやって来てくれるので、わたしの方が助けてもらってます。

お花見に行きたいと思っていたけれど、昨年の娘、大学進学に伴いお引越しでお花見は車中から。今年こそ!だったけれども、バタバタとしていたらアッ!という間に葉桜になり(><)

でも、生徒ちゃんがレッスン室でもお花見出来るようにプレゼントしてくれました(╹◡╹)

ありがとう♡

実はね、ちょっとここ最近スランプのような状況に陥っていました。

目の前に起こることに対して、ひたすら向き合って、がむしゃらに動いた昨年。

それが落ち着き、定着して。だから、今だったのかな?

燃え尽いたのか?

それがフラットな状態になったからなのかな?

自分の本当の思いが、厚い厚い壁に囲まれて、1番大切にしていたものが見えにくくなっていたのかもしれません。

でも、わたしにはタイミングの神さまがついている。

ちょっとスランプに陥ったわたしに、神さまからのプレゼント╰(*´︶`*)╯♡

おかげで、スランプ脱出口を見つけられました!たぶん。いや、絶対に抜け出してみせるぞっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。