無事、終了〜♪( ´▽`)

本日、卒業証書授与式での演奏、無事終了いたしました♪( ´▽`)

もぅ、口から体の中身全部出てきそうだったんだけどね。

演奏前には、やっぱりなんか変なスイッチ入って。笑笑。

発表会と同じく、作り上げる側に立つことで割り冷静にその時間を過ごすことが出来ました!

とりあえず、今年度のおっきなイベントはこれでおしまい(^○^)

明日は来年度のスケジュール調整の日。かなり頭が痛いですW(`0`)W

小学生に上がる新一年生が4人。

入会が5人。卒業がひとり。

早くに生徒募集ストップしたけど、全く溢れ出している有様ʅ(◞‿◟)ʃ

提出してくださったレッスン時間希望用紙より早く来れます!や、反対にごはん済ませて遅い時間でも大丈夫です!っていう生徒さん、いらっしゃったらぜひ、ぜひ、ご連絡くださいませ(´∀`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください