3年間共に学んだ仲間と、語り合い。

語り合うには、やっぱこれが必要でしょ?冷えたビールに美味しいお料理(*´꒳`*)笑笑。

リトミック研究センターの初級・中級・上級と3年間一緒に学んだ友達と、これからの夢や目標について語り合いました。

3年間一緒に学んだけれど、ゆ〜っくりとあれこれ話すのは、昨日が初めてでしたが、わたしは彼女をすごいなぁといつも思っていました。

リトミックの研修を受けているけど、職業は音楽関係とは無縁のお仕事。

でも、夢を実現するために、これまでもお仕事しながら多くの勉強をして資格をとり、3年前からリトミックの研修も受けて。

わたしは、好きなことを仕事としながら自分の興味のある好きなセミナーや研修を受けて、生徒のみんなに還元出来れば!と思っているけど、レッスンしながら全く違う分野の勉強を何年もかけて出来るか?と思うと、彼女の夢への本気度にただ、ただ脱帽です。

そして、怠けてるわけではないけれど、わたしもまだまだやれることがあるんじゃないか?

彼女と、また美味しく楽しいおしゃべりをするときには、お互い夢に近づいたよ〜!と報告できるように、毎日を過ごしていこうと思います(*´꒳`*)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。