わたしの冬休み〜雑務をこなす。

クリスマスからレッスンお休みになって、クリスマスの日はインフルちゃんを隔離しながら、様子が気になるのでおうちに引きこもり。

教室の大掃除をすませ、年賀状も今年はちょっと早目に印刷して(まだ投函出来てないけどd( ̄  ̄))、お家の大掃除はなかったということにして。笑笑。

昨日は2年前に食べ損なっていた門司港の焼きカレーを食べに行きました(^-^)

門司港はしょっ中通るし、行くんだけどね、なかなか食べるチャンスがなくて…気づけば食べに行こう!と言ってから2年越しの実現となりました。

ま、いわゆる完全オフの日だった昨日の門司港。やっぱり海は寒かったW(`0`)W笑笑。

で、念願の焼きカレーは取り損なったので、コーヒータイムです。笑笑。

たまには日常を忘れて過ごすのもいいもんだ(*’▽’*)

という、大掃除から逃げるための言い訳。笑笑。

今年もあと3日!やり残したことがないように楽しもう(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください