毎年恒例のお楽しみイベント

今日は毎年恒例の年末行事、生徒スタッフ(中学生以上)の【おつかれさま会】╰(*´︶`*)╯♡

例年、我が家でわたしが作った料理を食べながら、おしゃべりしています。

発表会ではみんな出演者としてはもちろん、朝から晩まで裏方スタッフをもこなし、そして、何とも頼りない先生=わたし(笑)をフォローしてくれる生徒スタッフたちに、せめてもの感謝を込めて毎年行っています。

ただね、今年はクリスマスイヴの夜に、息子がインフルに罹患してしまったので、我が家ではなくて、近所のお店に予約を入れて初の郊外学習?笑笑。

ま、しっかりわたくしは黄色い淡の飲み物をいただきますが(⌒-⌒; )笑笑。

でもね、こうしてみんなで集まってくれることが何よりも嬉しいのです。

発表会はわたしひとりの力じゃ成り立ちません。

たくさんの方が手を貸し力を貸してくださって、あの1日を終えることができます。

それを1番近くでわかってくれて、力を貸してくれる。うちの頼もしい生徒スタッフたち。

今夜は、そんなわたしの仲間たちと楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。