おかえり!高校生!!

発表会を終えた後、定期試験に検定試験、バレエの発表会と2週間おきに試験や行事が詰まっていた高校生。

多忙極める2ヶ月の間レッスンをお休みして、今月から復帰しました(╹◡╹)

『久しぶりのレッスンで楽譜を何持って行こうか悩んだんです〜』と言いながら、一緒に楽譜棚の前に立って弾いてみたい曲をあれこれ引っ張りだしては弾いてみました(^○^)

そして持ち帰ったのは、自身が踊ったこともある『花のワルツ』が入った【くるみ割り人形】のソロとアンサンブルの楽譜2冊。

まだまだ忙しい高校生。

ソロでもアンサンブルでも楽しめるといいなぁ(╹◡╹)♡

教室に行く途中にある銀杏の木。

とってもキレイに色づいていました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください