ビッグベンの鐘を鐘で鳴らす。

『ビッグベンの鐘』を練習している年中さん。

初めての両手奏。

昨日はピアノで弾いた後、ハンドベルを使って鐘の音を体感してにっこり(^^)

わたしの教室の発表会では1番小さな学年が【はじめのことば】を担当します。

たいがいが年少さんか年中さんの学年。

そして【はじまりのベル】は、たいがい年長さん。

年少さん&年中さんは、ハンドベルを横目に『いいなぁ(¬_¬)』と言わんばかり。笑笑。

今年、はじめのことばだった○ちゃんも、レッスンでハンドベルを使って嬉しそうでした(╹◡╹)

来年の発表会では、念願のハンドベルだね!

楽しみにしていてねん( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください