生徒さんとアンサンブル

わたしの両親と同じくらいのご年齢の生徒さん。

中田喜直の『夕方のうた』の美しいメロディとハーモニーを気に入ってくださり、レパートリーに追加となり早3ヶ月。

昨日は、多喜靖美先生の室内楽アレンジでアンサンブルしてみました(*^^*)

レッスン後、奥様も教室にいらしてくださり、かわいいお菓子をいただきました。

定年後に始められたピアノで、初めはドレミファソラシドも弾けなかったのが、曲を弾けるようになって驚いています。

と、仰っていただき仲良くおふたりで階段を降りていかれる姿を見てステキだにぁと思ったまだまだ若輩者です(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください