スキップしよう!

みんな大好きバーナムさんのテキスト。
『スキップしよう!』のタイトルがついている課題を見て2年生くんがひとこと。

『スキップ苦手|( ̄3 ̄)|』

だったら、スキップしよう!

ってことで恒例のアレです。(о´∀`о)。

そう、実践編!笑笑。

こんなときには、やっぱり音源データかけて一緒にスキップの仕方から。

要領をつかんだあとは、わたしのピアノに合わせてスキップ(o^^o)

スキップもバッチリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピアノもバッチリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください