お盆休み終了〜!今日から発表会へ向けて真っしぐら!!

1週間のお盆休みを終えて、今日からレッスン開始です(*’▽’*)

今年は1カ月も発表会が早いので、お盆休みの短縮を考えていたけど、

おやすみの時でないと出来ない苦手な打ち込み作業もあるし、

発表会まで休みはないし…ということで、いつもの通りにお休みをいただきました。
今月は5週目まであるので…

29日は火曜日の生徒のみんなは振替レッスンで通常通りです。

30日、31日は…まだソロが仕上がっていない生徒ちゃんや、アンサンブルがちょっと心配(><)の生徒ちゃん…補講レッスンしますっ。

夏休み最後の慌ただしいときですが、誘われたら(?)、よろしくお願いいたします!
また、アンサンブルの練習日は9月2日(土)です♫

今日もかわいいレッスン室で、みんなを待ってまーす♪(v^_^)v

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください