ピヨちゃんランドの伴奏

毎月第2、第4月曜日に泉台市民センターで開催されるピヨちゃんランド。

今月、来月はセンターの予定もあり、24日と31日のイレギュラーにピヨちゃんランド。
久しぶりに会うピヨちゃんたちは、こんがり小麦色(^。^)

夏休み中なのでら兄姉ちゃんたちも参加したり、卒業生もお手伝いに来てくれてました。

しばらく会わない間に背も伸びて、顔つきもしっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていました( ^ω^ )

わたしの顔つきは…いつまでも変わらないでいたい。願望だな。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください