いよいよ夏休み!この夏休みに磨きをかけます!!

幼稚園や小学校は、今日から待ちに待った夏休み!
ママたちの悲痛な声(?笑)が聞こえてきそうですが。笑笑。

昨年より夏休みの宿題が増えた!とボヤいている生徒ちゃんたち。

夏休み後半にラストスパートかけなくていいように、早めに終わらせてねっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

発表会の曲も、みんなだんだんと出来上がってきました!!
夏休みの間に、どんどんキレイに、どんどんステキに仕上げていくよんv(^_^v)♪

ソロ曲がしっとりとしてきた4年生の◯ちゃん。
そのまま後半戦まで持っていこうね〜(^-^)

キレイなお花をありがとう╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください