ノリノリでリズムアンサンブル????

未就学児の生徒ちゃんたちは、みんなで仲良くリズムアンサンブルを行います。

今年は、ちょっと難易度上がりそうなリズムアンサンブルを、ノリノリなのは◯ちゃん年長さん(^。^)

ライブ配信したいくらいの、いきのよさ!で、とっても楽しそうにノリノリでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これって、やっぱり音楽の原点よね。

時々、レッスンしていて、こうして生徒ちゃんたちに再確認させてもらってます。

レッスンノートには、おうちでの練習頑張ったんだろうね。

◯ちゃん、おつかれさま〜!って自分で書いてありました(^○^)

かわいすぎる!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください