あと実質10回なんだよん!!

発表会まで、あと3カ月。って思うと

『あ〜!まだ3カ月もある〜(°▽°)』ってなるでしょうが、実質レッスンは

あと  10回で 本番を迎えます!!

って言うと、みんな

えー!!!((((;゚Д゚)))))))






となる。笑笑。

しかも、発表会のある9月はノーカウント(レッスンで、手直ししている時期ではなくて、全体を流して当日のイメージ作る時期です。)だから、実質8回レッスンですよん!(^_−)−☆!

さぁ!
えー!!!((((;゚Д゚)))))))となった生徒ちゃんは、今から巻き返しだよん!!

小学4年生のスクラップも、たまりにたまって、今週のレッスンでは見出しがついていました(^。^)

ママから、そうすると探しやすいよ!って教えてもらって自分で作成。

ママさん、アドバイスありがとうございます♡

発表会では、ソロにアンサンブル、チビっ子ちゃんたちの伴奏もあり、ボディーパーカッションもあり…、

しかも今年からは、中学生以上の生徒スタッフに加え、4年生以上のみんなには、舞台裏や生徒係としてお手伝いもお願いしているので、大忙しになりそうだけど…小学生スタッフのみんな、頼りにしてるよん( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください