頼もしい高校生。

先週、レッスンにやって来た高校生。
レッスン室に入って来てビックリ((((;゚Д゚)))))))

『ぎょえ〜っ!!ゆ、ゆ、指どしたん?』

体育の授業で突き指して、3週間の固定らしい(´;Д;`)

弾ける?って聞いたら

デジピならなんとかなります!(=^ェ^=)

ってことで、高校生はしばらくデジピでのレッスンとなりそうです( ´_ゝ`)。

と、心配そうなわたしをガン無視して、普通に弾く。笑笑。

やっぱり10年以上も通ってきてくれてると、頼もしい(^。^)。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください