早くも 選曲 終了〜!

今月からレッスンをはじめた小学4年生。
学校で、うちの生徒たちからいろいろ話を聞いていたらしく(笑)

昨日2回目のレッスン時に『発表会に弾きたい曲がある』と。

『難しい?』って。
まあ、簡単ではないよね〜(^。^)

ってお話したけど、前回の宿題を完ぺきにこなしてきた◯ちゃんの意欲があれば、きっと大丈夫〜(°▽°)

音符柄の靴下も履いて、みんなと一緒に発表会へ向けて真っしぐら(´∀`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください