今年もあります!リレー連弾!!

今年の発表会もI部はソロ。II部は連弾、アンサンブル。

ソロ曲は、とっとこ譜読みを終えた◯ちゃん2年生。

今年のリレー連弾の楽譜を渡した先週。

右手だけでいいよ〜と言った(と思う。)けど、
今週のレッスンでは、楽譜どおりに
左手の伴奏までつけて弾いてきてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいぞ〜!いいぞ〜(*⁰▿⁰*)
その調子で、この曲も仕上げちゃいましょ♬

次は、親子連弾だねっ!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください