大学生になった生徒ちゃん。行動範囲も広がる〜!

春から娘と同じく、大学一年生になった◯ちゃん。

ゴールデンウィークの間に、単身東京へ行ってきた!と、お土産を持ってレッスンへ。

3月は卒業旅行で長崎へ行ってきたし。

どんどん世界が広がってくね。

これからの大学生活4年間。

実技ピアノもあって大変だろうけど、

絶対に単位は落とさせないから!笑。

今まで落とした生徒はいないからねん( ̄▽ ̄)

あ、もちろんピアノのみねん(o^^o)
あとは自力でガンバレっ!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください