姉弟で、ご入会ありがとうございます。

はるか昔のことのように感じる先月。

3人の新しい生徒ちゃんたちが体験レッスンを受けてくれて、みなさん、ご入会いただき今月からレッスンスタート♫

でも、第1週目はゴールデンウィークでお休みだったので、今週からレッスンが始まった幼稚園年長さんの弟くんと小学2年生のお姉ちゃん。

早い時間帯しか空いてなくて、お母様には2度送迎していただかなくてはならずで申し訳ないけれどm(._.)m。

これからレッスンを一緒に楽しく進めて参りますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お姉ちゃんの写真、取り損なってしまった(;_;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください