新年度レッスンスタート!娘も大学生スタート!わたしも…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

4月3日。第1週月曜日。

1日、2日と完全プライベートを満喫して参りました(*´∀`*)
娘も今日から正真正銘の大学生スタートです!

(今までは自称・大学生だったならねん。笑)

今朝の娘の部屋から見た眺めらしい。

スタートをおひさまも応援してくれてるのがわかるほどの快晴(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、今日からは新レッスン時間でのレッスン開始です!!
みんな曜日と時間、間違えないようにレッスンに来てくださいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

そして、わたし。

先々週、娘を入寮させて1週間。やっぱり長かった〜。入学式で再開するまで。笑。

周りからは、娘は県外寮生活の上、息子が遠征行ったりしたら、ホントにウサギのように淋しくて死んじゃうんじゃない?と心配されているわたし。笑笑。

しばらくは、ウサギのようにならず、抜け殻のようにならず、燃え尽き症候群にならないよう毎日の生活を楽しんで過ごそうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あっ。すでに燃え尽いてるやん(〃ω〃)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください