ご入会ありがとうございます♡

昨日は、新年度のレッスン時間組み換え時期に、お問い合わせをいただいていた幼稚園さんの体験レッスンでした。

レッスン中に体操したり、動物にごはんあげたり、かけっこしたり、新しい楽語が出て来たら生徒にググらせるような教室なのですが(笑)、とってもご興味いただいて大変ありがたいです(o^^o)。

ただ、在籍生徒の時間が確保できてからでないと、どうしても体験レッスン出来なくて。

申し訳なさいっぱいだったのですが、それまでお待ちいただいてようやくご対面出来ました(╹◡╹)

4月から年長さんになる女の子。
お名前もハッキリ言えて、ピアノの中の動物さんたちに♪こんにちは〜!♪っとごあいさつ。

右手左手ゲームもなんなくクリア^_−☆

お買い物屋さんもばっちり!!

『かえるのうた』を弾いてくれたので、大きなガマガエルと、小さな赤ちゃんかえるでも弾いて、最後には伴奏くんと合わせて演奏(๑・̑◡・̑๑)

体験レッスン後、即入会いただいて。

幼稚園も始まる4月来週からレッスンスタートです(*^◯^*)

同じ幼稚園のお友だちや兄弟児生徒もいるので、初めての発表会も楽しく参加してもらえそう╰(*´︶`*)╯♡

卒業旅行に行っていた高校生。といっても明日4月からは、大学生になる生徒ちゃんからお土産いただきました!ありがとう♡

お土産何がいい?

と聞いてくれたので、○ちゃんの卒業旅行おもしろ珍話と言ったのだけれど(*^ω^*)。
今週のレッスンで聞けなかったから来週だな。笑笑。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。