れっすん笑話。

れっすん笑話。VOLいくつになったのか忘れてしまった(´ω`)笑。

みんな大好きバーナムさん。

昨日のレッスンで、ひとりの生徒ちゃんが気づいた。

『先生〜、この人 アホやん』

なんでやねん?と理由を聞いたら

『雨降ってて、傘持ってるのに、傘さしてないやん!』

『なんのために、傘持ってるん?!(*´∀`)♪』
と。確かに。

傘持ってるな〜。笑笑。

でも、◯ちゃんの弾き方は
ちゃんと晴れの日とくもりの日の弾き方、違ってたよ〜。

バーナムさん、くもりなのか雨なのか。。。

どーでもいーこと。

と、言ってしまえば一瞬でおしまいさ。

この、くもりから雨なのか
雨が急に降り出したのか…

我が生徒たちには、大切なことでございます。

だってね、晴れの日とくもりの日が出来たら…天気予報は…わたくしになるのです( ̄▽ ̄)

そう。わたしが支持するように、晴れの日やらくもりの日やら。

おさんぽやらスキップやらを、一瞬にして、弾きこなせないと合格にはなりませぬのよ。(*´◒`*)

ひどい先生じゃなぁ。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください