バーナムさんで、いつも笑い転げる1年生。

1年生は、いつも楽しいらしい(*^◯^*)

が、バーナムさんになると、より一層笑い転げる。

長調と短調が繰り返されるページでは、絵心のないわたしが書いた…

カードが登場するんだけど、実は裏側には失敗作が…d( ̄  ̄)

誰もひっくり返してまで見ない。(はず。)と、思ってたら、笑い転げる生徒ちゃんが何気にひっくり返して、ドツボにはまりましたヽ(;▽;)

わたしの名誉のため(?)、失敗作はお見せできないのが残念ですが。笑。

ま、その日のレッスンはバーナムさん、お蔵入りしました。(爆笑)

とかけば、お察しくだされ(^◇^;)。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください