♪初レッスン♪

一昨日、昨日と今年からレッスンが始まる新入会の生徒ちゃんたちの初レッスンでした。

みんな、これからはじまるピアノとのお付き合いにおメメがキラキラ、ワクワクしています(°▽°)

昨日は、小学2年生の◯ちゃんの初レッスン♪
体験レッスンのときには、恥ずかしそうにしていたけれど、昨日の初レッスン後半では自分からおはなししてくれる場面も(*゚▽゚*)

これから使うテキストに嬉しそうに名前を書いたり、リズム打ちもしたり。
そして初レッスン最後には、♪かえるのうた♪を右手、左手それぞれ伴奏くんに合わせて演奏しました(*^▽^*)

来週は、両手にチャレンジするよ〜!!

◯ちゃん、これからよろしくねん( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください