譜読みもスラスラ

先日、幼稚園でのお泊まり保育に参加してきた年長さん。
『楽しかった〜(^-^)。』と、昨日レッスンにやって来ました。

幼稚園のお泊まりと言えば、ここ八幡西区らへんでは【トンダーマン】がいるところ。
やっぱり代々トンダーマンに出会うと衝撃で、かわいいおメメからお水がこぼれちゃっうようですが、年長さんもこぼれちゃったそうな。笑。

うちの子どもたちも2人とも泣いちゃったしね。( ̄▽ ̄)爆。

で、お泊まり保育明けでしたが譜読みの宿題もバッチリでした(^-^)

大きくなったらピアノの先生になる!って、毎週わたしに夢を語ってくれる年長さんでした(^ー゜)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください