卒業生のレッスン♪

先日、卒業生の◯ちゃんがレッスン&遊びにやって来ました。

幼稚園の先生2年目。今年は園行事の伴奏者として大忙しなようです。

これからのシーズン、クリスマス会に発表会、卒園式と行事が目白押し。

一日中ピアノ弾かなきゃなんだよ。

と漏らしてましたが、現場で鍛えられたからか初見力がぐーんと上がってました!

行事伴奏者としての責任を真正面から果たそうと一生懸命な姿にリスペクトした夜でした(^-^)

 発表会明けのレッスン週。
お母様方がわざわざお越しくださり、ありがたいお言葉や、嬉しくなるような感想をたくさんいただいています。

ありがとうございます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください