久しぶりのレッスン♪

久しぶりにレッスンにやって来てくれたステップ3の◯君。

ちょうど発表会と◯君の弟くんの出産時期が重なり、今年は発表会に参加出来なかったけれど、久しぶりに会う◯君は少しお兄ちゃんになったようでした(^-^)

みんな だいすきな『どどどのうた』。

これまでは、なかなか鍵盤に触ることはなかったのですが、今週のレッスンでは自ら5指を使ってドレミファソ〜と弾いてくれて感動!( ̄▽ ̄)!

今月までは出産後のママの代わりに、おば様がレッスンについて来てくださってます(^-^)

おば様と一緒に2拍子・3拍子のトンパも上手に聞き分けて、手を打っていました。

来週までおば様と一緒にレッスン楽しんでね( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください