合同練習(中学生から)&ミーティング

金曜日。高校生が続くレッスン時間を使って、大きい組の合同練習をしました。

中・高・大、5人。
前に合同練習でレッスン室に9人詰めこんだときがあったけど、そのときは小さな生徒だったからなんとか入ったけれど。
金曜日は人数少なかったけど、みんな大きいから空間が少なくて(笑)

発表会当日は朝早くから最後の最後まで、生徒スタッフとして働いてくれる頼もしい生徒たち。

ミーティングでも、自ら仕事を引き受けてくれるひとことは嬉しいね。

ここまで育ってくれたみんなに感謝♡と、絶大な信頼感を持って、当日はよろしくお願いします(^-^)

うん、うん。
みんな、わたしの生徒にしては上出来だわよ( ̄▽ ̄)

先生がこんなだと生徒は立派になる(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください