おうち用レッスングッズ

レッスンバッグの中に入ってた小さなテンション上がりそうなふでばこ( ̄▽ ̄)

おうちでの練習に使うスタンプやえんぴつ、色えんぴつなどが入ってました(^-^)

いつものレッスンとは違って、発表会の曲を長い間かかえるので、おうちでの練習モチベーションアップになってるようです。


お土産、ありがとうございます♡

お仕事で忙しいパパだけど、昨年のおさらい会に続き、2回目のパパとの連弾も楽しみです。
ママやパパと一緒にステージに立つって、とってもステキ♡

そうそう。こないだママと連弾するおとまだちのレッスンについて来てくれてた妹ちゃん。
ママとお姉ちゃんを待ってる間に作ってくれました(^-^)

折り紙や粘土ひも通しなどは、指先を使うのでピアノにも良いあそびです(^o^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください