家族の応援

小学1年生になった◯ちゃん。

昨年はおさらい会。

今年は発表会です。

といっても、やってる中身はおさらい会でも、発表会でも、何ら変わりはなく。
会場がステージ照明付きか、フラット会場照明なしか。。。くらいの違いだけど。笑。

でも◯ちゃんをはじめ、今年から小学生になった生徒ちゃんたちは、リズム・アンサンブルから少しづつのグループ合奏に移行しています。
練習用データに合わせて、アンサンブルの練習もやってくれてます。

今年は、ママとの連弾も(^-^)

おとうと君も、ノリノリでお客さん役〜!
昨年とは、ちょっと違うステージを楽しんでねん( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください