アンサンブルに向けて〜

お盆休みも明け、昨日から通常レッスン開始です♪

今年の発表会も例年どおり、ソロぷらす“いろいろ”なので、『あと1カ月あるー(^-^)』とか思っちゃ後で大変になるよん(¬_¬)。オドシ?笑。
初めての生徒ちゃんたちのため、今一度おさらい。

発表会では、

ソロ曲+連弾(またはアンサンブル)+グループ演奏

の三段構え?笑です。
多いコは、これにもう一曲あったりします。
グループのことを詳しく今月のお便りに書いてますので、ご確認ください〜( ^ω^ )

大まかに言うと、、、

〜グループ演奏について〜

★未就学児《リズムアンサンブル》と小学1・2年生のリレー連弾に《うた》として参加

★小学1・2年生《リレー連単・アンサンブル》

★小学3年生から中学1年生《アンサンブル》

★中学生から大学生《アンサンブル》

以上はグループさんとして。

この他に、ちびっ子ちゃんたちは連弾あり。今年はおうちの方が多く参加してくださるので、楽しみであります♪(v^_^)v
何より、親子連弾は思い出になりますもんね♡

ちびっ子ちゃん以上は、4人4手連弾や、ケンハモアンサンブルなどなど。
伴奏もおっきな生徒ちゃんにお願いしたりして。

なわけで、レッスン室もアンサンブルスタンバイ出来ました(^-^)

後は、みんなのウデ前、お待ちしております( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください