みんなCちゃん。(^-^)。

木曜日。なんと集合しちゃったんです。

5時半から園児の新入会Cちゃん。

Cちゃんの次は、入会間もない小4Cちゃん(^-^)。

新入会のCちゃんの次は、古株の中学生Cちゃん(^ー゜)。

みんな、宮崎アニメに出てくる、あのお名前(^。^)

そう、3人続けてCちゃんのレッスンなのです。

最近は、新しいレッスン時間割が体内時計に組み込まれてきたから、言い間違えは減ったけどね、木曜日のここ3人は、絶対に言い間違えなかったのです(^ー゜)笑笑。

Cちゃんを代表して、小さなCちゃんのリズムうち。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください