独唱伴奏。

昨日は、またまた大好きな石嶺先生の『バーナム・導入書』のセミナーへ佐賀まで行って来ました。

前回の大分に続き、バーナムさん受けるのは2回目です。やっぱりシンプルなバーナムさんは、奥が深いです。

そんな昨日は、高校生の補講レッスンのみ。(途中、やっぱり1人間違えてやって来た小学生いたけど…ごめんよ〜。お便り確認お願いします(^^;;)

試験前ではあるけれど、来月初めの学校内コンクールで、独唱の伴奏に選ばれたらしく、試験勉強に伴奏にと頑張ってる◯ちゃん(^-^)

ひとりで演奏するのっは違って、伴奏は勉強になるよね。

ただ、独唱ってのが本人もビビってしまいそうになってるようで。
あと、2週間。頑張ろう( ̄▽ ̄)

もうひとりの高校生が、わたしの代わりに、みんなの手垢をふきふきしてくれました(^ー゜)

こちらの生徒ちゃん、高校3年生。受験を控えながら、部活では副部長として頑張ってます!!

みんな、レッスンに来るときは

ちゃんと手を洗ってきてね!

お姉ちゃんがキレイにしてくれたから〜。笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください