動体視力検査?!笑。

テキストが終了する◯ちゃん。

曲を覚えるほど弾きこんでいるのは良いことだけど、手元ばかり見てては良くないのよね。

なので

動体視力検査のように(?笑)、視線を手元と楽譜を行ったり来たり( ̄▽ ̄)

もちろん、楽譜は進みながらを目で追っていきまーす。

指も、キュッと第一関節を意識してますよん!

他の指がピン!と立ってしまってるけど、まずは第一関節で止める感じからねっ(^-^)

来週は、テキストおさらいテストだよん(^ー゜)
舌かみそうだな。笑笑

テキストおさらいテスト。

我ながら、よいネーミングだわっ( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください