新生・ピヨちゃんランド〜2016〜からのスタート

週初めの昨日は、リトミックの伴奏をさせていただいている《あきよし先生》の【ピヨちゃんランド】から。

先月、お兄ちゃん・お姉ちゃんのピヨちゃんたちが、幼稚園に羽ばたいていき、昨日、新生・ピヨちゃんランドが誕生しました。

ピヨちゃんたちに関わらせてもらって、もうすぐ2年。

今年も、かわゆいピヨちゃんたちと一緒に楽しんでいきたいな♡と思います(^^)
  

ピヨちゃんの後は、ダッシュで帰宅してからの体験レッスン♫

元気な男の子3人兄弟のお兄ちゃん。

ピアノ教室に体験に来て、走る。歩く。カラオケ。…と、(;゜0゜)だったかもしれないけど、楽しんでもらえたかな?(^-^)
あ、別に遊んでるわけではないんですよ、念のため。笑。
ちゃんと、リズムをとってるとか、模倣できるとかも見てますよん。
その後は、通常レッスンがどどーんと続き、最後の高校生。
  

真剣にシール選んでたし( ´ ▽ ` )ノ笑笑。

ちびっ子より真剣な眼差しだね〜!って、つっこんだら

『何ごとにも、全力投球よ〜(^ー^)ノ』




と返されちゃって。恐れ入りました(≧∇≦)。
何ごとにも、全力投球だなんて!!

さすが、わたしの生徒。いいこっちゃ!いいこっちゃ!!( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。