ぷれちゃんのぴあの。

土曜日、朝一レッスンは、兄妹で通ってくれている妹ちゃんのぷれちゃんのぴあのからスタート。

がんがん手拍子したり、まぁるくふんわり手拍子したり。

その後、右手と左手でリズム交互奏したあとは、ちっこいお指を使って交互奏。

そして、昨日は音符へと( ̄▽ ̄)

 
   

読むのもバッチリ!

たいへん、よくできました〜( ̄▽ ̄)

  
春休みに帰省されてた東京お土産、ありがとうございました♡

帰省先が東京なんて(((o(*゚▽゚*)o)))…産まれて、この方ず〜っと八幡西区民のわたしは憧れるのでありました。

わたしの実家も、主人の実家も北九州市内やし( ̄Д ̄)ノ笑笑。

     

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください