お買い物かごいっぱいに、音符をお買い上げ( ̄▽ ̄)

来週にせまる入学式を心待ちにしている新一年生の◯ちゃん。

昨日は私服だったからか、来週に入学式を控えているからか、先週も会ったんだけど、いつもよりお姉ちゃんの顔つきに見えました(^-^)

で。昨日のレッスンではフラッシュカードでお買い物。

  

音符を読んで、弾いて、カードをお買い物かごへ。

いつもと何ら変わりないフラッシュカードですが、お買い物かごへ入れるだけで、この満面の笑み♪( ´▽`)

って、見えへんけどねん( ̄▽ ̄)笑笑。

ちなみに、お買い物かごは生徒さんにいただいたお菓子が詰めてあったかごでぇ〜すv(^_^v)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください