今年も例外ではなく。

毎年、この季節には頭の中が『今日は、ん?  何曜日だっけ?』ってなります。

というのは、レッスン時間移行期だから(⌒-⌒; )

たぶん、世のピアノの先生は曜日感覚で生活してることが多いと思うんだけど。

◯ちゃんのレッスンは、何曜日。みたいな。

それが今の時期は、何度も今日は土曜日。と確認していても、
◯ちゃんが来たから金曜日だな。
と思ったら、次の生徒は火曜日の△ちゃんに変わってて。

『今日、何曜日だっけ?(;゜0゜)』
みたいな時期が、この桜咲くころ。

今年も例外ではないようです。

早く曜日感覚が備わりますように。
ピアノの先生、あるあるだな。( ̄▽ ̄)笑笑。

  

前年度も土曜日だった◯ちゃん。昨日のレッスン時には、かわいい靴下でやって来てくれました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください