続・れっすん笑話。

昨日に引き続き。れっすん笑話。

新しい曲。『かじや』。

を見た瞬間の生徒ちゃん。
  
(;゜0゜)か、かじ?

かじなん?




あっ。鍛冶屋かぁ。( ´ ▽ ` )ノ。

ってなったけどねん。

でも、きっと最初は火事!だと思ったの間違いない。

『火事!って思ったんやない?』と聞くと、

『んや、んや。てへへへ(⌒-⌒; )』
と、言葉少ない生徒ちゃんでした(^◇^;)。

レッスンしてると生徒ちゃんたちの、そんなかわゆい一面に出会えることも、わたしの元気の源でありますっ( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください