上へ参りま〜す!下へ参りま〜す!

わたしが子どもだったころ、デパートにはエレベーター・ガールがいたんですよ。

綺麗なお顔立ちで、綺麗な制服着て『上へ参りま〜す。』ってo(^_-)O

今の生徒ちゃんたちには、通用しないんだけどねっ。(−_−;)。悲しいかな、時代の移り変わり。笑笑。

わかるあなたは、同世代だな。笑。

で、指一本でエレベーター・ゲームです。第1関節が潰れないようにして、

右手は

『上へ参りま〜す!( ̄▽ ̄)』。

左手は

『下へ参りま〜す!( ̄▽ ̄)』。

↓地下へ潜った年少さん。 

 

一本づつ、第1関節潰れないように(^-^)。
  

4月からの出席カードを真剣に選び中(^-^)

習い始めて、もうすぐ1年。

よく頑張りました!

2年目も、たっくさん、たっくさん

楽しく学んでいこうねっ!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください