大・中・小なのだっ!

8分の3拍子の曲を練習中の生徒ちゃん。

今のコは、指が長〜くて、スラ〜っとしてますね。

わたしのクリームパンみたいな手とは大違い!笑。

で、左手がね   『ドミソ    ドミソ    〜』となるんだけど、どしても長い3の指(中指)がぼこっと出てくるのです。

なので…大・中・小なんだよ!( ̄▽ ̄)と。

  

大トトロ・中トトロ・小トトロ〜♫

ド…大トトロ

ミ…中トトロ

ソ…小トトロ

ん?トトロに見えない?
おかしいなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  
ウリ二つじゃん!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください