【インディアンのたいこ】

レッスンでは演奏データがあるものは、必ずデータと合わせて演奏します。

昨日もおなじみ【伴奏くん】と合わせた年長さんの◯ちゃん。

ときどき、ちびっ子生徒ちゃんが【伴奏くん】のことを【ばんそうこう】と言ってるのは気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄)

【ばんそうこう】いや、違う!【伴奏くん】との演奏です(^ー゜)


再生されない場合は→http://youtu.be/8gJBDgjZFS0

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

5 いいね!
  1.  家で練習していた時、左手の弾む感じがなかなか表現出来ずに苦労した曲です。でも、ある日レッスンから帰ってきたら、弾き方がガラッと変わっていて<やっぱり、習うって違うな!>と感じた思い出の曲でもあります。
     最近は、一人でレッスンに行きたがる娘なので、こういう形で見れて、とっても嬉しいです♪

  2. ♡ふうちゃんママ♡

    コメントありがとうございます(^-^)
    ふうちゃん、とっても頑張り屋さんですもんね。
    『できん!( ̄^ ̄)ゞ』と言いながら、チャレンジして出来た!ってときのお顔は、本当に嬉しそうです(o^^o)
    だんだんと1人で出来ることが増えていきますね。その様子を毎週、毎週、間近で見ることが出来て、わたしもとっても嬉しいです♪

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。